
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダイバーに復帰?なるかと思ったのに・・

2010/05/21 17:54 

今から又始められるを何かスポーツしたい。
といろいろ試行錯誤していたごまはは。
乗馬の体験レッスンうけたり、ショートマラソンは?などと
いろいろと考えていましたが、
乗馬は経費的に無理っ、マラソンは体力的に無理っ!という結論になり
しょんぼりしていると。
納戸の中で奇跡的にきれいな状態でダイビング機材を再発見。

そうだ!あんなに大好きだった海。
ダイビングで訪れた数々の素晴らしい海を思い出した。

それは沖縄だったり、パラオだったりインドネシア グァム サイパン
伊豆七島
いろいろなところにいったなぁ~ ←遠い目

近くでは伊豆の海も地味だけどとても味わい深くて好きだった。
伊豆の時は先代のコッカー、たらちゃんも連れて行って
ショップの日陰で待っていてくれたなぁ。。なんて。

そんなわけで、復帰のために、プール講習を明日受けることになっていました。
んが・・・

なんと、ごまははは、足の指を骨折してしまいました。泣。。。
これも話すと長くなるので省略・・・
ま、たいしたことはないのですが。

プール講習は1ヵ月後に延期になりました。
でも、6月だってまだまだシーズンばりばりですから。
と気を取り直しました。


1005212.jpg

クンクン、これは何でしょ~
ピンクの手袋が激しく色あせしていますね~

1005211.jpg

さて、ゴマはは、ごまちち、ダイバーへの復帰はなるのでしょうか?・・笑


未分類Comment(4) | Top ▲

お久しぶりです。5月のごまらく

2010/05/16 19:10 

すっかりおさぼりブログになってしまいました。
ごまらく家は皆元気です。

今日はテラス席はワンOKのイタリアンレストラン、ウィンズガーデンに行きました~

100516w9.jpg
何も貰えるわけじゃないのに、機嫌の良いごまです。

100516w3.jpg
らくも意外なことにおりこうにしています。

100516w10.jpg
隣のテーブルにいたワンちゃん。時々ブログを拝見していた方でした!
てくてくつくばのメイちゃんとカンタ君です。
声をかけさせてもらったらやっぱりそうでした。ビックリ!
めいちゃんはおっとりおりこうさんです。

100516w1.jpg
若くて元気いっぱいのかんた君。さちきさんにだっこされていました。
なんだか突然ずうずうしく声を掛けてしまってゴメンナサイ。。
でも、メイちゃんかんた君に会えてうれしかったです。

100516w2.jpg
さて、お料理はパスタコースランチです。
ごまははの分しかおさしんはとっていませんでした。


100516w5.jpg
ごまはははきのこのペペロンチーノ。

100516w6.jpg
デザートが運ばれてきてまたまたビックリ。
ゴマらくの絵をチョコで描いてデコレーションしてくれました。
本当にらくそっくりだ~

100516w7.jpg
ごまはチョコの量が少なくて良いみたい・・笑
可愛くて絵を消さないようにそっとたべましたよ~。

100516w8.jpg
らくも大人しくしてたけど、突然ガオッとテーブルの下から出てきます。
ワンコはごまははから何も貰えなかったけどそれでもとっても楽しそうでした。

100516w4.jpg

未分類Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
