スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

らくの不思議?

2010/01/17 18:34 

らくの不思議・・最近気が付いたこと3つあります。

不思議その1
「こっちおいで~」というと後ずさりして逃げいてく・・?? 

不思議その2
「あっちに行きなさい」というしつこく寄ってくる・・・何故?

( なのでこまらく家では言葉を反対に使っています。笑)

不思議その3
 朝起きるとケージの中の毛布がアイロンをかけたように真四角にきちんとひいてある。
 ごまちちに毛布キレイにひいてあげたの?と聞くとしていないという・・・?
 ハチャメチャな性格なわりに意外と几帳面な一面も
2歳になってもよく分からないワンだわぁ。。らく坊は。

1001172.jpg


しかし、毎日毎日、本当に寒いですね~。
北国は本当に大変だと思います。
関東地方で、寒くてもうイヤっなんていってちゃはいけないですね。
しかし、先日あまりの厚着に笑われてしまったごまはは。
数えてみたら部屋の中にいるのに5枚も着ていました。
だって寒いんだもん。。冬は苦手だから冬眠したいごまははです。

こんな寒い日は湯豆腐じゃ~。ハフハフ・・笑

100117.jpg

スポンサーサイト

未分類Comment(2) | Top ▲

予定変更の日曜日

2010/01/11 17:21 

3連休の真ん中の日曜日の朝。
ごまらくも退屈しているみたいなので、
ドッグランにでも連れていこうか・・ということになったごまらく家。

その前に朝飯・・・いえ、ブレックファースト。。
ドッグランに行く途中にコ○スがあるから・・
そこでモーニングに寄っていこうということに
行って見ると、そこはモーニングやってなかった。。
というか、お店も開いてなかった。。泣。。
お腹すいてきたし、まだ他のお店もあいてないので
10時になったらアウトレットも開くからそこで朝ごはんをということになりました。

gomalaku10110.jpg

ベーグル屋さんで朝食
そんなこんなでのんびりしていると人が急に多くなって・・汗

そうだ。ごまらくにも人の多いところでもちゃんとしていられることも慣れよね。
ということで、急遽ドッグランはやめてお買い物に変更。
↑ホントはごまははが買い物したかった。。笑

ドッグパラダイスでらく男の洋服を。
バーゲンなのでとっても安くなっていました。ワーイ♪

たち吉で食器を買って、タリーズでコーヒー飲み、
社会見学を付き合わされたごま&らくでした。
ドッグランは又行こうね~。

未分類Comment(2) | Top ▲

明けましておめでとうございます

2010/01/05 15:15 

お正月後半、家族で伊豆に行ってきました。
2ワンも一緒なのでお泊りはペンション犬物語
人も2ワンも暖かいところで少しのーーーんびりしてきました。

izu7.jpg

いぬもの(略)笑に着いてリラックスするごま。

izu8.jpg

らくは興奮気味ですが、うれしそう♪

izu9.jpg

お料理はお正月なのでお節も。
伊豆なので流石お魚がおいしい~。

izu10.jpg

えーと。。何でしたっけ。スズキのポアレ??だったかな?
この後、ヒレステーキやデザートも出たのですが
オーナーの方の話が面白くて、ついおさしんは忘れました。

izu11.jpg

らくは猫かぶっているのか、割とおとなしく、テーブルの下で待っていました。
この後もどうかずーっとネコ被っていておくれ。笑

izu12.jpg

宿の近くに犬の絵馬が納められる「伊豆神祇大社」があるというので行ってみました。
絵馬を買うとちゃんとおはらいもしてくれます。
izu1.jpg

絵馬には願い事と、犬の顔を自分で書くようになっているのですが
左のこじんまりしているのがゴマで右の目がギョロメ風のがラクです。
耳がモミアゲみたいで笑えますが、コッカーは耳が長いので書き足しました。
izu2.jpg

犬連れの人が次から次へやってきてなんだか面白かったです。
でも、皆、ペットを家族として可愛がっていて、
絵馬の願いは多分皆同じなのではと思いました。
izu5.jpg


今年も我が家の2ワン、
どうぞよろしくお願いいたします。

未分類Comment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。