
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

らく 腰をぬかす!

2009/11/28 16:43 

記事の書き方を忘れるくらい久しぶりの更新です。
だって前の記事はハロウィンだものね~汗。。

我が家の2ワン ビビリとは思っていましたが
特にらくは本当に臆病者ということが判明。

それは何故かというと
今ごまらく家がこのような、状態だからです。

0911281.jpg

ごまらく家、塗装工事が入っています。
先延ばしにしていたけどそろそろしておかないと
お家が傷んじゃうものね~しぶしぶ。。苦笑

いきなり二階の窓に、男の人がドヤドヤと現れたので
ごまらくの驚くこと驚くこと。。汗

ゴマはワンワンガウガウが止まらないので
昼間からカーテンをしめました。
それでなくても、ネットで暗いのにぃ・・・

らくはといえば腰がぬけてじーーっと固まるばかり。。
↑はたして番犬になるのか??
でも、ゴマは番犬になることは分かりました。
頼もしいなぁ。よしよし。
0911282.jpg

おれっち、らくっち 怖かったんだぁ。ブルブル。
お天気が続いて早く終わって欲しいワン。




未分類Comment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 
