
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

誕生日会

2009/03/22 22:10 

忘れられそうになつたゴマの誕生日会は・・汗
ささやかながら1日遅れでおこなわれました。

メニューは
ウ・ア・ラネージュ ←中学の調理実習の時に作ったお菓子
何十年ぶりでつくったのだろう。。。
フランス語でウフは玉子 ネージュは雪ということでした。
玉子の淡雪寒みたいなものでしょうか。。?

0903221 u1

ごまらく用 ↓

090322u2.jpg

これも10年ぶりくらいに作ったパエリヤ。
がっ!ちょっとシッパイかも。。泣
パエリヤってもう少し鮮やかなサフランの色が出てよくない?
サフランをケチりすぎたのかも。。笑


090322p.jpg

なんとか忘れられないで誕生日してもらってよかったジョ~
これからも元気で若いものには負けん。わはは。

090322goma.jpg



未分類Comment(4) | Top ▲

誕生日のドッグラン

2009/03/22 15:12 

ゴマは11歳になりました。
飼い主がバタバタしていて忘れそうになっていたのだけど
ちゃんとお友達が覚えていてくれて、お祝いしてくれたぁ~
ありがとうね~mちゃん

ワンにとって楽しいのはやはりランでしょう。。と
一日遅れの誕生祝いにポティロンのランへ、レッツ・ラ・ゴー

貸切状態のひろーーーーーーーーいラン。
走る、走るぅ~



ちょっと落ち着いて、てけてけ・・
二人とも足の感じが面白い~笑


ぅわーい♪


らくの走る速さはすごいです。
イタグレちゃんに遅れていなかった~ビックリ

090322goma1.jpg

おれっちゴマっち、ちょっと一息。
でも、ホントに驚くほど元気なゴマオ。
丈夫に生まれついて、感謝だね。



090322laku1.jpg

すぐにしゃしゃり出てくるラクオ。
すごいワンパクさがわかるでしょう?

090322goma2.jpg

午後からは雨になるという予報なのでそろそろ帰ろうか。
パンジーがきれいだね~

090322laku2.jpg

こちらは紫のパンジー。
夜はささやかな誕生ぱーちー笑 しようね。ゴマ。


未分類Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
