
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2月 春はまだ~?

2009/02/07 10:53 

最近 よく行くドッグラン。
先週の日曜日にも行きました。←タイムリーじゃなくてゴメンナサイ。。
コッカーちゃんと会えることが多くてうれしいな~
その日もブラコカちゃんとクストー君に会えました。

090213.jpg

わーい。走るぞぉ~。まだまだ若いもんには負けん!
あっ、ゴマ。シルエットが~ やや太め?。。


090215.jpg
不思議そうに見つめる二人。そっくりだものね~

090214.jpg
年も体格も同じくらい。かわいい~

090211.jpg
ゴマとクストー君も仲良しです。
バフっこ同士で遊ぼうねぇ~

0902012.jpg
クストー君 もうすぐお引越しだね。
又、遊びたいな。
こんどの日曜はおうちで用事ができちゃって遊びにいけないんだ~ザンネン。。
でも、こちらには時々かえって来るよね?
また、きっと会えるよね~ きっとだよ。

090216.jpg


未分類Comment(8) | Top ▲

 | Blog Top | 
