
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

事件っ!

2009/01/31 12:08 

毎日雨が続いて人もワンコも気分も滅入り勝ち・・・
昨夜は事件勃発!
黒い小悪魔(らく)が大暴れ・・・怒
結構気性が激しいと思っていたれど、
これからも根気よくトレーニングしていかないと。と思います。

0901311.jpg

ハンセイします。ショボーン。。。


0901312.jpg

おれっちの静かで平和な日々はいずこ??
明日の日曜はドッグランに遊び行くみたい。
午後には芝も乾くと思うし思いっきり走り回るぞぉ

ゴマにも小悪魔時代はあったんだよね。
でも、今はこんなにおりこうだものね~←オヤバカ 笑



未分類Comment(8) | Top ▲

さむーいけどラン

2009/01/18 18:01 

すっかりおさぼりブログになっていました。汗。。
2009年も元気で皆と楽しく遊びたいな~
どうぞ、ごまらくを今年もよろしくお願いします。
(今日は1/18日だよ ←おいっ)
goma1.jpg
今日はわんだら~に行ったよ~。
でも、まだ誰もいない。。。誰か遊びに来ないかなぁ。

goma2.jpg
そのうちにフラットレトリバーちゃんがやってきた。がっ
ごまらくはさんざん追いかけられ、転がされ ちょっと飼い主もドキドキ。。
なので隣の小さいランへ避難。
ゴメンネ。遊びたいだけなんだろうけど。。
gomalaku1.jpg

とりあえず身内で遊んで見ます。

gomalaku2.jpg
ワーイ。ボール。ぼーるぅ~

gomalaku3.jpg
そんなことしているうちにちっちゃいお友達もやってきて
みんなで走る、はしるぅ~

gomalaku4.jpg
カフェではおりこうさんにしていたよ。
飼い主はちょっとビックリ。
ごまはともかく。らくはうるさいかもと思っていたので。

去年 らくを迎えることを決めた時、
その後も正直いって不安はありました~。
ごまは10歳だし、らくは10ヶ月まで躾もされていないし、
うまくいかなかったらどうしよう。。。などと思ったことも。
たしかに、ごまはらくを多少うるさがるけど
でも、なんとなく微妙な距離をおきつつ、自然に受け入れているという感じです。
ケースバイケースなのでしょうけど、多頭飼いもなんとかうまくいくものですね~
あー しみじみ 笑

laku1.jpg

オイラ、ちゃんとするときはビシッと決めるんだぜ~
しかし、黒い子は本当に表情がよく分かりませんね。
写真だと。

あっ、そうそう、コッカーのクストー君という男の子と一杯遊んだんだよ。
又、遊びたいな~
ところでオラ、らくっち、少しは大きくなったかな?

未分類Comment(8) | Top ▲

 | Blog Top | 
