
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

茨城 コッカーオフ会 そのⅢ

2008/11/25 11:00 

gooddy1.jpg
やさしいグッディ君。
タリーちゃん思いのやさしいお兄さんです。
ランの真ん中で暫し、リラックス~
タリー君の写真がとれていなくてゴメンネ。。。

goma1.jpg
ゴマも暫し、リラックス~
集まったワンの中では一番年上だけど
まだまだ若い子達にも負けない走りをしていてうれしかった~
rakupixmie.jpg

落ち着きのないらく坊。。
いつもきしゃきしゃしているので
ちゃんとお顔が撮れている写真がないの。。。
ピクちゃん ミシェルちゃんとご挨拶♪

081123all.jpg

楽しい時間はアッ!という間に過ぎて、日も傾いてきました。
ワン友は本当にいいね~。
いつ会ってもすぐに打ち解けて。
飼い主たちにも大切な大切なじかんです。
こんな縁をつないでくれるワンたちに感謝です。
ホントにみんな ありがとう♪
又、近いうちに遊ぼうね。




未分類Comment(8) | Top ▲

茨城コッカー オフ会 08 そのⅡ

2008/11/25 10:47 

たくさんのワンちゃんが集まったオフ会 続きでーす。

marin1.jpg
マリンちゃん 近っ。。
ボール大好きなマリンちゃん ボールのコレクションしたいたね。
このお顔はお姉ちゃんのミシェルちゃんとやはり似ている~
marin2.jpg

pixie1.jpg
パパっ子ピクシーちゃんも皆と仲良く一杯遊んでいたね。

michel1.jpg

ミッシェルちゃんもこの日は沢山走っていました。笑
楽しかったのよね~

osero1.jpg

オセロちゃんも元気一杯。
お腹治ってよかったね。



未分類Comment(2) | Top ▲

コッカーオフ会 08 wanだらー

2008/11/25 09:35 

3連休の真ん中 日曜日 茨城コッカーオフ会に行ってきました。
ごまらく家は毎回UPが遅くでスイマセン。。。

今まではプチオフ会だったのですが、今回は8家族が集まって
千葉、東京からもコッカーちゃん達が遊びにきてくれました。
わーーーん。。ホントに楽しかったぁ~

場所はwanだらー 
ドッグランで思いっきり走り回ったり
皆でランチしたり、ワンも人もホントに楽しい時間を過ごすことができました。

michelall.jpg

ミシェルちゃん走る姿がかっこいい~ 素敵なコートだね~

coo1.jpg
初めてご一緒したくうちゃん
落ち着きのあるイケメンコッカーちゃんでした。
ごまらくも見習ってほしいものだ。。。特にらくに。。
tiara1.jpg
ビンクが似合う女の子ティアラちゃん♪
いつもママのそばにいたね。
頭のぼんぼんが可愛くて、ごまらくにもさせてみたいけど
我が家のカントリーボーイ達にはムリっ 笑

tama1.jpg


茨城のお隣からきてくれたさぶたま家のたま君
キレイなコートで可愛かった~
さぶ君たま君は若いので歳の近いらくと一杯遊んでくれたね。

savu1.jpg

らくはとっても楽したって。やはりワンはワン同士遊ぶことが必要だね。

次に続きます~~↑


>> ReadMore

未分類Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
