
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

4日目の楽

2008/10/28 16:58 

黒い子は写真もむずかしいです。
目やにをふこうとしてもじっとしていないし。。
でも、なかなかイケメンでかわいいお顔じゃないかな~←早くも飼い主パカ(笑)

laku0810261.jpg
ペットショップで10ヶ月まで過ごして、
そのペットショップもあまり良い環境ではなく見えたので
これ以上そこにおいておきたくなかったというのが連れてきた理由なのですが。

laku081027.jpg

歩く姿は乗馬のお馬さんのように脚を高くあげて歩くのですよ~。
ショードッグみたいでちょっと優雅でびっくりしました。
おじいさんはアメリカのチャンピォン犬ということですが
そのDNAなのか??

毎日少しずついろいろなことを覚えていきます。
楽とっては毎日が初めてのことばかりなのだものね。

goma081026.jpg

チビスケが来てから落ち着かないんだな。。オレっち。。






未分類Comment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 
