
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2008/06/25 11:42 

ディズニーランドに行ったのですが。。
その日は大雨 どしゃぶり  泣 ←日頃の行いが良いのか悪いのか??
がっ、それなりに楽しめて、やはりTDLは楽しい所です~
わんわん物語のディスプレイをみっけ!
レディちゃんとトランプ君 かわいいなぁ。

tdl1.jpg



近くのホームセンターのペット売り場に長いこといるコッカーちゃんがいました。
値段もディスカウントされてしまって
8ヶ月で体はほぼ成犬ですが心はお子ちゃまなので無邪気でかわいい~

気になって時々見に行っていたのですが、
きのう行ってみるといません
係りの人に尋ねると、飼い主さんが決まったとのことでした。
家と割合にちかいところの方でした。
よかった~。。こんど公園でお散歩のときでも会えるかもしれません。

そのこはストラバイトという結石の病気をもった子なのですが
処方食 治療それも含めて受け入れてくれとのこと。
ホントにヨカッタ~  
コッカーちゃん これから一杯幸せになるんだよ~
と、一安心なごまははなのでした。


未分類Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
