
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

血液検査

2008/05/27 15:14 

フィラリアのお薬をもらいに久しぶりに獣医さんへ。
フィラリアは陰性、健康検査も一緒にしてもらうことにしました。
ゴマも10歳だものね~。
2年前から健康検査もしてもらうことにしました。
今年も問題ないといいな。

採血の時少し痛かったらしく珍しくキャン!と。。。←ただ怖かったのか?
先生が終わったらオヤツあげますよ~と話しかけると
採決中でもよだれが。。ペロペロ。。
約束どおりにオヤツをもらって(結構大きなジャーキーでした)
がっ!0.5秒で完食 ハズカシイ~。。
ゴマは元気がトリエだからね。
これからも、パワフルゴマで元気でいておくれ~

goma06113.jpg


オレさま食欲大王ゴマですが、何か?


未分類Comment(2) | Top ▲

うまうま&ラン(ラン)~♪

2008/05/08 18:13 

GW最終日 ようやく晴れたので パパッとあるものでお弁当をつくり
ゴマ家 かぼちゃのランへ♪ 
↓パパッと?・・なるほど、ソーセージが焦げてるわけ。笑
ケータイなので画像悪し。。。うぷぷ

goma0805061 smoll

とっても暑かったのでほとんど木陰でまったり~
ゴマもあまり走り回らずまったり~

がっ 食に関してはテンション高く 笑
ソフトクリームもちょびっと上げちゃいました。。ダメダメね。。
アイスもすぐに溶けるこの暑さ↓汗
goma0805061.jpg

連休終わっちゃったね~ オレっちもっといろいろ行きたかったじょ

食欲大王のコッカちゃんで
ソフトクリームの看板を覚えちゃったという子の話を聞いたことがあるけど
ゴマもそれに近いものがあります。
これからここを通りかかる時は必ず引っ張っていくことでしょう。汗。

未分類Comment(1) | Top ▲

2008/05/03 18:34 

ネモフィラを見にゴマとお出掛けしてきました。
ここは海の傍の大きな公園 
hitachi080427n.jpg


見晴らしの丘はまだ咲き始め・・・ザンネン
この冬は寒さが厳しかったので開花が遅れているそうです。
海からの風が吹きつけるところは新たに植えなおした様子なので
きっと強い風で根本が傷んだのかも。

hitachinaka080427n2.jpg


ネモフィラ ベビーブルーアイズ
赤ちゃんの青い瞳~ 可憐な淡い花ですね~

hitachinaka080427n.jpg


↑丘を降りた中央花壇は奇麗に咲きそろっていました~

hitachinakatu1.jpg


たまごの森のチューリップがとっても見事でした。
林の中に群生しているのでとっても絵になりますぅ~

hitachi080427g.jpg



5月 晴れると結構 暑いのでゴマはちょっと休憩~。
  ↑伸びた後ろ足に注目~笑

今日から4連休という方も多いのでしょうか?
お天気が良いといいですね~
ごまはははプチお出掛けくらいでお家でお仕事も満載と思います。
でもね、やはり5月はなんだか楽しいねっ~

未分類Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
