
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明るい笑顔が

2008/04/29 19:22 

22日のブリーダー崩壊でレスキューされたコッカーちゃん達。
預かりさんのブログなどで見せてもらっていますが笑顔も見られるようになってヨカッタ。
本当に過酷な犬生を過ごしたのに無邪気な笑顔を見せるワンコ達。。。
これから幸せになるんだよ~
皆で見守っているからね。

本当にレスキューに関わった方たちには頭が下がります。
明るく、当たり前のように出来ることをテキパキと。
ごま家には見守ることしか出来なかったけど
これからもみんなの幸せを願っているからネ。

hitachinaka080427tu2.jpg


未分類Comment(0) | Top ▲

幸せになって

2008/04/23 15:50 

お友達のブログでブリーダー崩壊の記事を見つけた。
昨日22日40匹のコッカーのレスキューが行われました。
ずっと昨日は落ち着かなく里親会のレスキューの様子をブログで見ていましたが・・・
想像以上の酷い状態に置かれたコッカーたちを見て涙がとまらない。

何かごま家にも出来ることを。
預かりさんには距離的にちょっと無理。。
小さなことでも何かせずにはいられない。
何も出来ないのだがせめて・・・
治療費や餌のお金もかかることだろう。
ほんの少しだけど寄付させてもらいました。
今まで辛かった分幸せになって欲しい。
そう祈らずにはいられません。

未分類Comment(0) | Top ▲

ロココのココロ??

2008/04/06 16:02 

コッカーのお友達の誕生日プレゼントに
何やらごまははが作っていたよ
ヒャー ちょっとロリ風なスヌード

gomabone1.jpg


下妻物語のももこちゃんのイメージなんだって~
しかし何故おれっちがモデルに??
オジサンで頭大きいんですけどぉ

gomabone3.jpg

こうしてみると、おれっちも萌え~~??汗っ

gomabone2.jpg

何か満更いやでもないような・・・?笑

gomaskura1.jpg


やっぱりおれっちゴマっちはカントリーボーイ。
今日も花見日和だぁーい。
いっぱい橋っていっぱい遊んで
爆走するほうが好きだじょ~


gomasakura3.jpg

エヘッ。
おれっちゴマっち チョイ悪路線 爆走中~??

未分類Comment(4) | Top ▲

WANだらー3

2008/04/02 20:16 

ワタシはこのグリーンの絨毯から出ませんのよ。オホホ  ジュエルちゃん
j2.jpg

ワタシだってぇ~ とミシェルちゃん
m2.jpg

皆打ち解けてまったり、まったりー。。

minna1.jpg

いっぱい遊んで満足まんぞく。
楽しい春の一日でした~
これからもずーっと皆仲良くゴマと遊んでね~
go.jpg


未分類Comment(4) | Top ▲

WANだらー2

2008/04/02 20:08 

笑顔のピクシーちゃん
p3.jpg

いつもテクテク~♪マリンちゃん~笑
ma1.jpg

ボールっボール マリンちゃんのいるところボールあり
ma2.jpg

ママ ぐるしぃ~ですぅ~
p2.jpg

未分類Comment(0) | Top ▲

WANだらー1

2008/04/02 19:56 

昨日は風がビュービューだったけど
今日は又春らしいお天気になって
WANだらーで久しぶりに皆と遊んだよ~
メンバーはミシェルちゃん
m3.jpg

グッディ君
g1.jpg

タリ坊(タリー)
t1.jpg

ゴマ&オセロちゃん あれ、すっかり打ち解けて
オシリアイ??笑
go.jpg

バッグの番人? ジュエルちゃん
後ろ向きの写真しかなくてゴメンネ~
j1.jpg

未分類Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
