
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バックヤード(カフェ)

2008/03/26 18:39 

久しぶりにD峰公園のそばのバックヤードカフェへ
でも、カフェがとれてバックヤードになっていました。
経営が変わったのか??
ともかく又ランチができるようになり、ワンもOK♪ヨカッタ

0803232.jpg

日に日に春めいてお花もきれい~♪

0803233.jpg

ロコモコ~
がっ、すでにもう食べ始めそうになったがパチリ。
玉子からハンバーグがのぞいてる笑

0803234.jpg

ベリーヨーグルトムース ←だったっけ?
さっぱりでオイシ~

0803231.jpg


おれっちの誕生日なのにもらえるのはビスケットだけですかぁ?笑
オフ会でみんなで又会いたいね~


未分類Comment(0) | Top ▲

10歳になりました~♪

2008/03/22 19:22 

おれっちゴマっち 10歳になりました~
んがっ まだまだ若いものには負けん。←落ち着きの無さでは・・・笑

↓プレゼントにいただいたオモチャでゴキゲンなゴマオ

0803214.jpg

ジォエルちゃんとピクシーちゃんがお祝いにきてくれたんだよぉ~
おれっち、うれしかったじょ~
ジュエルちゃんはいつも悠然として大物だね~
ピクシーちゃんはお笑い系でホントに面白かったよ~ ってゴメンネ笑
ピクちゃんはホントはシャイでとっても優しい子だって知ってるよ。
本当にいつもありがとう。

0803212.jpg

にゃはは~♪

ジュエピクちゃんからはおもちゃがいっぱい お菓子もいっぱい~
メロンパンやソフトクリームとケーキのおもちゃだよ。
さすがにおれっちの食に対する執着を分かってくれているんだね。
体によさそうなおやつも楽しみ楽しみ~♪

0803216.jpg

昨日はsumieさんがこのかっちょええワン服とスヌードを届けてくれたの。

↑早速着てみるゴマ男

シマシマが小粋なパリジャン風 ちょいと遊び人風のちょい悪おやじゴマ??
似合ってるぅ かわえぇ~ 
sumieさん素敵なプレゼントありがとうごじゃいましゅ

お友達はホントにありがたいね。おれっちゴマっち幸せだね~
これからも皆ずーっと元気で一杯遊ぼうね。
 
0803211.jpg


おれっちのお誕生日のご馳走はイチゴだけぇ~??
でも、いつもより大きいイチゴだから、まぁいいか~ 笑

未分類Comment(4) | Top ▲

お散歩 霞ヶ浦水郷公園

2008/03/16 17:01 

ごまははがおさぼりしているうちに季節はすっかり春に~
おれっちゴマっちの地元をご案内しまーす。
暖かい陽射しに誘われてやってきたのはオランダ??ちがいますっ

200803062.jpg


向こうに見えるは海?
うんにゃ 日本で2番目に大きな湖 霞ヶ浦だじょ

2008_03161.jpg


水辺をトコトコ歩いてみると・・・

2008_03164.jpg


メダカが~いっぱいだぁ ↓ここらへん
2008_03163.jpg

水も温んできたのだね~ フナもたくさん見たよ。
風車の回りにはチューリップが沢山植えられていて
もう少ししたらきれいだね~。
又、来ようね。 

2008_03165.jpg


しかし、本当に今日は暖かくておれっちゴマっちには暑いくらいだったじょ。

未分類Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
