
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ルーシーちゃん 

2008/02/18 19:09 

DSC0341711.jpg


ゴールデンレトリバーの女の子 ルーシーちゃんが遊びに来てくれました。
ホントにもう3ヶ月のかわいいさかり~
ゴマとの初めましてにも 少しも動じず大物を予感させる子でしたぁ。
これからよろしくね。お散歩できるようになったらゴマても沢山遊んでね~。

ゴマの大切なお友達 先代のスージーちゃんは昨年秋、虹の橋を渡りました。
リンパ腫と戦いながら賢明に生きたスージー。
お父さんもお母さんも看病がんばりました。
スージーのことずーっと忘れないよ。
幸せな犬生を生きたスージーは今はルーシーやルーシー家の人々を
見守っています。
眩しい早春の光の中でルーシーの幸せな未来が輝いているように見えました。


未分類Comment(3) | Top ▲

問題解決?

2008/02/13 17:16 

あれこれやっているうちにコメントも書き込みできるようになったようです。
又、遊びに来てくださいね~

未分類Comment(1) | Top ▲

設定がうまくいかなくて

2008/02/13 14:36 

設定がうまくいかなくて、一部の迷惑サイトのみ拒否しようとしたのですが
何故かお友達まで拒否しているみたいです。
書き込んでくださった方、ホントにごめんなさい。
もう少し待ってくださいね。
そして、おーぷんせさみをよろしくお願いしまーす

未分類Comment(0) | Top ▲

ゴマの才能・・・・とは・・

2008/02/11 15:40 

ゴマには特別な才能があります。
それは勿論食べることに関しての才能なのだですど~笑
って、コッカーは皆持っている能力かも。

それは人の心を読むことなんですよっ。←霊視??とでもいうのかっ?
例えばごまははがおせんべいを食べていたとします。
味のついているものはあげないので、いつも諦めてはいるのですか゛、
ごまははがこころの隅でちょっとくらいあげようかな・・・とコンマ一秒でも考えると
もう、足元に来ている!!
何故考えただけなのに分かるのじゃ~?ふむ?

それと食べ物とは違うのだけど、ちらっと今日は何処かに連れて行ってあげようかな?
と一瞬考えただけでも、ソワソワしはじめるのですよね~
不思議ふしぎ~

20080128165406.jpg

おれっちゴマっち食欲大魔王のため特別な才能があるんだじょ~

たぶん、きっとそんなことを考えている時は、ゴマをチラリと見るのでしょうね。
その視線でピンとくるのか??
その才能、何かほかの事に役にたてることはできないんでしょうか~
ゴマオさん。

未分類Comment(0) | Top ▲

お留守番日記&飼い主南の島♪

2008/02/04 16:36 

せっかく暖かい海島にいったのにごまははが撮った写真は
あきれた事にこの2枚だけです・・・汗
これはホテルの前のビーチで。

シュノーケルで少し沖まででると(遠浅なので)
根(岩)のあるところには熱帯魚が群れていて奇麗でした。
ルリスズメやクマノミ 鮮やかなベラの仲間
大きなボラの群れなど~

2008_0203guam.jpg


2日目は「イルカウォッチング&シューケルツアー」に出かけました。
遭遇率は97パーセントということで
普段行いの良いごまはは達は?もちろん見ることができました・・笑
口細イルカという小さなイルカさんでした。
20匹くらいの小さな群れでファミリーということでしたよん。

現地のダイブショップの人もセービス精神一杯で笑わせてくれました。
日本のギャグ 少し時差があるんだけど~

OK?と聞く時は必ず牧場がつくのよね~
ちょっと失礼はチョットチョット・・で?爆

週末利用の3泊4日格安弾丸ツアーでしたが
楽しかったです~
しかし、まだ南の島ボケが完全に抜けていません。。トホホ。。

未分類Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
