
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

これは何??

2007/10/29 18:02 

ヒェーッ これは何でしょう
オカルト映画? 黒い角みたいなのがコワイですね~
goma10281.jpg

オレっちゴマっち 怖くて震えちゃったよぉ。

goma10282.jpg

えへへ・・ ビックリしたよね~
セルフの洗車中に車から撮ったのでした~
アセアセ。。。


未分類Comment(0) | Top ▲

紅葉狩り

2007/10/23 17:04 

紅葉を見に那須へ。でもまだ紅葉していません・・
紅葉谷の大つり橋 素晴らしい景色なので渡ってみることに。

nas1.jpg


おぉ・・・ たっ高い~ 揺れるぅ・・・汗
しかも橋の真ん中は網張りで下が見えるようになっている・・・・
そうです。ごまははは極度の高所恐怖症だったのですぅ。


nas3.jpg

おかーしゃん 途中までで真っ青になって引き返してきたんでしゅよ~


nas11.jpg


コラコラ ゴマ男君 笑うんじゃないの。
せっかくだから あの有名なスパゲティ屋さんに連れて行ってあげようかと
思っているのにぃ・・・


nas6.jpg

テラス席はワンもOKなんだって。

nas13.jpg

クンクン良い匂い~
ちゃんとお行儀良くしてますよ~

次回に続く~笑

未分類Comment(2) | Top ▲

秋晴れの日曜日

2007/10/08 14:53 

海辺の公園 日立海浜公園へ
一面のコスモスが奇麗でした。

hitachi1.jpg


ローズガーデンはまだ少し早かったかな。
10月中旬から見頃ということでした。
ゴマには暑かったらしく、ちょっと休憩。
(ベロながーい 笑)


hitachi4.jpg

遊園地もあって
おおっ!ごまははの大好きなメリーゴーランドがっ!
ここは海辺の公園なのでお馬さんも回っているけど
魚やイルカも回っています~


hitachi2.jpg

てっぺんの飾りもマーメイドなの~

hitachi3.jpg


さて~
気分もリフレッシュ 今日はゴマっちもお疲れでお昼ね中です。
グースカ ピー~
hitachi5.jpg

未分類Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
