
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

続けて~

2007/09/24 16:45 

あまりにオサボリしすぎたのでちょっと続けて投稿です~
ゴマ家の住む町はきれいな公園が沢山あって
小さな地方都市なのに公園密度が濃いんですよ。
今日は映画館の前にあるA公園にいったよ~

2007_09241.jpg

萩の花が咲き始めていました~。

2007_0924goma9242.jpg


池にはアヒル?ガチョウ?←よく分からない 汗。。 がいて
パンをあげたらこんなに近くまでやってきました。
ゴマもパンが欲しくて池に飛び込みそうだったので
ゴマ父がしっかりリードを持っていました。



2007_0924goma9243.jpg


今日は涼しいのだけど一人興奮してゼーゼーしているゴマ。
ところでおれっちのベロのほくろ見てみるぅ?笑


未分類Comment(0) | Top ▲

ついに兄弟がっ!

2007/09/21 15:55 

ついにゴマ家も憧れの多頭飼いに!

2007_0921goma9211.jpg


でもなんか、毛並みがちょっと硬そうでない?

2007_0921goma9212.jpg


あっ!トンボだ~ 食べられるかな?
弟よ、お前も参加しないのか?

2007_0921goma9213.jpg


逃がしてしまったじょ~ てへてへ。
それにしても君は表情一つ変えないニヒルな男だね 渋っ


2007_0921goma9214.jpg


※ごまはは 
この子は15年も前にタラが仔犬の時に買った置物でーす。
いつも階段の隅でごまははの帽子かけになってくれていたの。
時々 お外で遊ぼうね~

未分類Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
