
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2007/08/18 18:42 

夏もそろそろ終わり・・←希望的カンソク??
しかし、少し前の酷暑は厳しかったですね
ごま家も深海魚のように家にこもっていたのですが

といいながらもゴマはお留守番させてスパロウ船長に会いに行ってきましたよ~
カリブの海賊 こんなに待った??というくらい長蛇の列でした。
スパロウ船長よく出来てました~

2007_0814tdl8141.jpg


昼間は暑くて死にそうなのでアフター6のチケットで。
4時間はあっという間ですね。

閉館の10時まで楽しんで帰路をたどっていると
ん・・?いつもと違う風景・・なんと 千葉方面に向かっていました。
隣をみるとゴマ父は爆睡
必死でなんとか戻りその日のうちに家に帰り着くことが出来ました。
ゴマもお留守番ちゃんと出来てエライっ!

夜のメリーゴーランドはきれいですね~

tdl8142.jpg


未分類Comment(0) | Top ▲

納涼花火大会

2007/08/12 10:51 

2007_0803bunny8111.jpg


毎日暑くて お散歩もショートコース。ちゅまらん。。
おかーしゃん 納涼に行こうよ~ 
毎年 恒例のカボチャ公園にでもいこうか。

2007_0811bunny8112.jpg

午後 8時 花火のはじまり、はじまり~
地元の花火大会だから ちょっとショボいかも・・・

2007_0811bunny8113.jpg


と、思ったらなかなかキレイ!
でも、トロいごまははの腕では写真が花火の展開に追いつかない・・


2007_0811bunny8114.jpg


ひゃー ドドドっ ドッカーン!
ワンちゃん達がビビってあっちでもこっちでもワンワンワォーン!
でも、外面の良いゴマッチ 平静を保っていたけどホントは
ビビっていた様子。
でも、楽しいのほうが優先しているようです。

2007_0811bunny8115.jpg


さぁ、帰ろうか。短かったけどキレイだったね~
駐車場に続く道もきれい。 ん・・?
何にもみえましぇん。
夜風が気持ちよかったね~ ゴマオ。

未分類Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
