
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

らっきょう

2007/06/29 14:48 

おサボリが枕詞になったゴマちょんぶろぐ 
月記にならないように1週間ぶりの更新です。じゃあ週記かなぁ??
何はともあれ←意味不明
突然ですがラッキョウを初めて漬けてみました!
スーパーにいくと鳥取産洗いラッキョウというのが出ていて
そのまま一緒に売っているラッキョウ酢に漬けるだけです。
なーんだ~カンタンだわい!わーい
2007_0629june6291.jpg

んがっ たっ!タカの爪が中○産だった!
つけた後袋を見て気がついたごまはは・・トホホ。
せっかく鳥取産と気をつけて選んだのにぃ・・泣
中○産は今、ニュースとかでいろいろ流れていて不安よね~

2007_0629june6292.jpg

ならばっ!と唐辛子の苗を買って来たよん。
今夏は間に合わないけど秋には沢山収穫できるかな~
イタリアーンにも中華にもきっと重宝するはず。
と・・・まだこんなにチビ苗なんですけど。。

2007_0629june6293.jpg


おれっちゴマっちはラッキョウは関係ないので
興味ないじょ~
しかし、今日はムシムシ暑いんですけど。


未分類Comment(0) | Top ▲

久しぶりの更新

2007/06/21 15:59 

2ヶ月近く更新をサボッていたゴマチョンブログ・・・大汗
ゴマもごまははも元気です~♪
少しずつ又更新を始めますので見捨てないでね~笑

ごまははは先日、目医者さんに行ってきました。
瞼が1週間以上ピクピクして気持ち悪かったので~
↑そんなことで病院に行く人は珍しい??

いろいろ検査してくれて視力も眼圧も問題なし。
ただの疲れ目でしょうだって 笑
出してくれた目薬がビタミン剤でした。
これだけ検査してこれ?と思ったけど
なによりなにより。
毎日暑くて。。。あちらでペタリ こちらでペタリのゴマオです。
2007_0619goma1.jpg

コッカーのカレンダーに応募したよん。
コッカーちゃんも随分増えましたね~↓

未分類Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
