
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休も終わり。。

2007/05/06 17:44 

連休中はお仕事もしつつ、ちょびっとだけ遊ぶつもりが、
結構たくさん遊んでしまいました。
追い込まれないと頑張れないO型・・後半がきついかも・・アセアセ。

お楽しみのメインはダイハツ ドラリオンを見に行ったことです。
ドラ?って何?と母が聞くのでサーカスだよ。というと
木下サーカスみたいなもの?と又想像がつかない様子。
息をのむパフォーマンス集団だよぉ といっても分かったかどうか。。
とにかく、とっても面白かったです

明日からは日常が戻ってきますね。
なんだか一年中ずーっとこの気候で連休が続いてあちこち出かけながら
ノンビリ暮らせたらいいなぁ。。などとおバカなことを考えております。
さて、シャッキリしないと。トホホ。

2007_0502gogliegoma.jpg


お散歩途中で四葉をみーつけた。ウフッ 
これは食べちゃダメですよ。ゴマオ君。


未分類Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
