
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お彼岸&お出掛け~

2007/03/21 18:33 

今日はお彼岸の中日 
おれっちゴマっちもおじいちゃん達のお墓参りに行ったよ。
一緒になむなむしてきたよ。

そして、きょうはおれっちの誕生日なのでちょこっと賑やかなところにも
連れて行ってもらったの。
ごまははたちはなんとかフラペチーノとかなんとかマキアートとか飲んでたけどゴマッチのはなかったよ。
2007_0321goma3211.jpg

クンクン 良い匂いですね~
2007_0321goma3212.jpg

どうせワンコには飲めないのでマッタリしていよう~
2007_0321goma3213.jpg

あっ あれは占いの館だっ あんなに人が待ってるぅ
ごまははも見てもらいたかったみたいだけど時間かかりそうだから
開運占い ギョッ5千円だって! 高いのか安いのか。←たっ、高いと思う
隣に宝くじ売り場があるのがちょっと笑えるかも・・・

2007_0321goma321uranai.jpg


お家に帰ったら、お友達のプレゼントがポストにあってビックリ。
みんなどうもありがとう。
いただいたオヤツをガジガシ。
幸せな9歳の誕生日だったじょ~
2007_0321goma3214.jpg



未分類Comment(3) | Top ▲

動物病院

2007/03/13 18:28 

昨日は前から気になっていた
ゴマの前足のイボを見てもらいに動物病院へ行きました。
いつも舐めているので最近大きくなったような・・・
待っている間に胸の表面にふわふわしたしこりを発見
細胞検査をしてもらって多分脂肪腫と・・
気をつけて様子を見ましょうということになりました。
足のイボは小さくても全身麻酔になるということで 
ウーン少し考えることにしました。
2007_0313goma3131.jpg

イボが出来ちゃったのですがヤダなぁ

2007_0313goma3132.jpg

それが何か

そしたらお友達のジュエルちゃん ルイちゃんもそれぞれ違う症状で
同じ日に病院に行っていたのね~
ご近所ワンちゃん 偶然だけどどうしたのでしょうね~
春はワンも体調が狂うのでしょうか?
又皆で元気に遊ぼうねぇ~

未分類Comment(6) | Top ▲

トリミング

2007/03/02 15:58 

Sumieさんに送ってきてもらったゴマオ君
トリミングも3ヶ月ぶりぃ~!
ごまははとゴマ交代で風邪ひいていたり(言い訳ポリポリ。。)
本当にボサオだったのできれいにしてもらって♪
ウフッ。この笑顔♪
めったにカメラ目線で笑わないゴマなのだけど
うれしそうでしょ。ワンコ服もかわえぇ~
ありがとうございました。
2007_0301goma312.jpg

未分類Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
