
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

超ビックリ!

2007/02/26 19:02 

今日はあまりに超 チョー~! ビツクリ!なことがあったので
写真は無しですぅ。

近くのスーパーに買い物に行きましたっ。
そこはドラックストアとスーパーが一緒の敷地に建っていて
おーきな駐車場があるのですが

ふ・・と見ると2歳にもならないような女の子が
通りの激しい駐車場の真ん中でで泣いている・・
ビックリして、あれ、お母さんは車の中にいるのかな?
近くにいるんだよね。まさか・・と思ったら
どうも迷子のよう。

このままじゃ車にひかれちゃう~
わんわん泣く子を抱いてインフォメーションに連れて行った。
そうしたら、若いお母さんがしばらくして来て、
「あれ、車から出ちゃったのね~」
となにごともなかったように連れて行った・・
一同目が点とはこのことですね~
とにかく、無事でよかったヨカッタ・・ホッ。。

よく買い物の間スーパーやコンビニの入り口にワンコをつないで
待たせている光景を見るけど、あれも心配ですね~。
連れ去られたらどうするのかしらん。


未分類Comment(0) | Top ▲

バレンタインということで

2007/02/14 18:18 

2007_0214cakegoma1.jpg

おれっちゴマっちも男子なので
チョコじゃなくケーキを買ってもらいました。
でも、クリーム少しだけで
ほとんどおかーしゃんが食べちゃいました。プンプン。
おれっちの夢はいつかケーキをホールで食べてみたいわん。

未分類Comment(2) | Top ▲

ちょびっとお出掛けの巻

2007/02/04 18:22 

2月最初の日曜日 
暖かな陽射しに誘われて海辺のショッピングモールへ行きました。
2007_0204oaraimoll.jpg


O洗港の近くのこのモールはワンも一緒にお散歩できたので
ゴマも一緒に
ゴマったら噴水に落ちそうになったよ~


2007_0204oaraimoll2.jpg

お昼は海鮮丼とかに汁でした~
オサレ~なランチじゃなくてゴメンナサイ
でも、おいしかった~じゅる。。


2007_0204oarailanch.jpg


しかし、2月の始めに外のテーブルでアイスを食べるというのは
やはり、異常にあたたかいのでしょうか?
食べてばかりじゃなくお散歩もしましょう。
わーい。久しぶりに見る海ですよぉ!


2007_0204oaraigomaice.jpg

2007_0204oaraikaigan2.jpg

海は広いな~大きいな~・・と思っているのかは疑問だじょ。

未分類Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
