
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風邪っぴき

2007/01/22 18:05 

おかーしゃんたら疑ってしどい
goma0721.jpg

ごま&ごまはは風邪をひいてしまいました。
ごまも食欲はあるので、そう大した事はないと思うのですが
ハイパーごまちがおとなしいと少し心配になってしまいます。
でも、ごはんを食べる勢いはすごいのでもう少し様子をみようと思います。

でも、ちょっと考えたのだけど、まさかそこまで知恵は回らないとは
思うのですが・・・・もしかして、もしかして、
具合いが悪い時はおいしいものがごはんの上にトッピングしてもらえる。。
お肉やチーズとか卵とかね。
いや!そんなことはないでしょう。
ごまちゃん疑ってコ゜メンネ~ 
もし、そうだったら元気にこしたことないのでヨシヨシよん。


未分類Comment(5) | Top ▲

レディちゃんグッズ

2007/01/14 17:54 

20070114174054.jpg

あややっ!去年から更新していないゴマちょんブログ
全然タイムリーではないですが、新年のご挨拶を・・・・
どおぞ、今年もおーぷんせさみを宜しくお願い致します。ペコッ
先日、用事があってロフトに行くと、ディズニーの商品が
もしやもしや、レディちゃんグッズもあるかと、肝心の買い物は後回しにして
探してみました。
きゃーーー!!  ←と・・いうほどのものでもないかも・・・
あった!ありましたっ!レディちゃんのノートでしょ。
ファイルでしょ。でも、2冊しかなかったの。うぅぅ。
やはり、可愛いからすぐに売れちゃうのよね~と後ろ髪ひかれつつ
必要なものを買うのを忘れそうになりました。
買占めしちゃったけど、いいんだ~ お友達にあげてもいいしね。
ホクホク

未分類Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
