
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏の終わりのドッグラン

2006/08/27 18:50 

gomap1.jpg

オレっち、ごまっち 今日はね~
ポティロンのドツグランに行ったよ。
涼しくて気持ちよかったよん
今日は仮装大会があって面白い格好の人が沢山いたよぉ。
アニメ系のキャラが多かったみたいだじょ
gomap2.jpg

ドッグランはとーーっても広い~
遠くに見えますのは牛ではありません。ボルゾイ君です。アセアセ
gomap3.jpg

ぅわーーーい 走るぅはしるぅ
gomap4.jpg

ちょっとお近づきに クンクン。
gomap5.jpg

ミニダク君にふられてしまったごまっち
ちょっと休憩~ ←土のところでダウンすると汚れるのだ~
gomap6.jpg

いっぱい遊んだし、そろそろ帰るんだって。
おいしそうな匂いもするし、帰りたくないなぁ。
何かおやつ買ってよぉ 飼い主→ダメッ
でも、久しぶりに涼しくていっぱい走れたし、いろんなワンちゃんとも遊べたしオレっち、ごまっち楽しかったです
青いサルビアや向日葵が沢山咲いて園内のお花がきれいだったよ
もうすぐ秋だね

>> ReadMore

未分類Comment(6) | Top ▲

夏バテ知らず

2006/08/20 19:09 

毎日暑いけど、夏も残り少ないと思うと少し淋しい~(´∩`。)グスン
日もずいぶんと短くなったものだ。
この夏もゴマは夏バテ知らずで元気元気♪
暑いのでお散歩もショートコースなので
ゴマっち、少し太りました。アセアセ
これから、食欲の秋が来るというのに。ひぃぃ~
あっ!別にいつもコッカーは食欲大王だったわっ

goma068202.jpg

未分類Comment(0) | Top ▲

まだまだ若いんだから~

2006/08/06 18:16 

gomablueb.jpg

先週、ワクチン注射に動物病院に行きました。
この間の血液検査はバッチリ基準値の中に入っていて
ゴマちゃんお見事!と言われちゃいました♪ヨカッタヨカッタ。

最近、暗いところでのゴマの目の光り方がすこーーーし違うかな?
と気になったので見てもらうと、初期の白内障といわれた!ガーーン!
でも、先生の話だと、早い子は5~6才から始まっているとのことだった。
だから、そんなに急に進んでしまうとかそんな心配はないと思うとのこと。
でも、ちょっとショック。。まだまだ若いと思っていたけど。
ゴマも8歳だものね。
進行を遅らせる可能性のある目薬を←(先生がそう言っていた。。。)
を点眼することにしました。

手もいつもなめなめしているので見てみるとイボがぁ!
前よりちょっと大きく赤くなっている!
気になるらしくこのごろよくなめているので
これも取ったほうがいいのかな。
レーザーで焼く簡単な手術と聞いたけど。
今度、先生と良く相談してみます。

gomablueb2.jpg


ゴマの額ほどのごま家の庭。暑くなったら急にブルーベリーが青くなったよ
毎朝、散歩から帰ると、木ののところにに引っ張っていくゴマ。
ブルーベリーは眼に良いのだよん。
たくさんお食べ~ ←こんな小さい木だから沢山といっても。ウププ。

未分類Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
