
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お別れ

2006/07/30 10:56 

ご近所のワンちゃん シロ君が虹の星を渡りました。
15歳でした。

2日前に散歩で通りかかった時、門の前で横になっていて
シロベェと呼びかけると白いしっぽをパターンパターンと振っていたのに。
具合が悪いのにちゃんと挨拶してくれたんだね。。
それがシロ君とのお別れになりました。

昨日、お花を持ってシロ君のお家に行きました。
シロベーらしい白いアレンジにしてもらいました。
ゴマにもいつもやさしくしてくれてアリガトネ。
君の事を忘れないよ。。どうぞ安らかに。。


未分類Comment(0) | Top ▲

コッカーガエル

2006/07/16 00:05 

写真は巨大なカエルのようなコッカーのような??うーん?
朝、散歩から帰ってヘバッテいるゴマっちです~
もう、なんだろ~この暑さは~
朝6時から暑いんだもの~ヘロヘロ。。。
ちょっとでも涼しいうちにと朝食の前に掃除機をかけて、
すぐにエアコンをいれて、よしっ!今日はもう家からでないぞ!
と準備万端?←って何が?
お仕事していても今ひとつ集中力がなく、
ごまははは、どうしてこんなに怠け者なんだろ~と自己嫌悪。イジイジ。。
でも、いろいろなサイトの人も夏バテ気味と書いていたので
そうか、今日はみんなだるいのだぁ。。とちょっと安心。。

goma06715.jpg

おかーしゃん ベランダも掃除したほうがいいでしゅよ。。
ごまはは・・・ほいほい。秋になったらね

未分類Comment(2) | Top ▲

桃ネット再び

2006/07/09 18:30 

被ってみました。桃ネット~
頂き物の桃は大きかったので。ウププ。。
もともと、ギョロメ君なのでこういう目線をするとキューピーのようです。
うひょひょ それは親の欲目??
目線の先にはおやつがぁ~

gomagooglie79.jpg

ちょっとぉ、早くくだちゃいな。。。
gomagooglie792.jpg


そそ、このごろサイトや掲示板を閉じる人が多いような気がするのですけど。
ごまはははあまり訪問はしないのだけど
楽しみにみせていただいているコッカーちゃんのサイト。
淋しいです。又、コッカーサイト盛り上がって欲しいな。
今度はちゃんとご挨拶にいきますから~。

未分類Comment(2) | Top ▲

2006/07/02 18:39 

日本が負けてしまってもまだまだW杯は続いているぅ。
アルゼンチン負けちゃいましたね~ ザンネン~
ユニホームの色ってなんだか関係あるような気がしちゃうのですが。。。
やはり、アルゼンチンはブルーと白のストライプのユニホームのときが
オーラがあったような気がするんですけどぉ。
だから、ポルトガルも赤のユニホームで準決勝に望んでほしいなぁ。
PKを最後に決めたクリスチャン・ロナウド美しかったわぁ
決勝はポルトガルVSイタリアで見てみたい~


goma322.jpg


まったく、ごまははは言うことが無責任とゴマがあきれていますね~
あぁ、もう一週間楽しみは続くぅ~
おかーしゃん サッカーに夢中でフィラリアの予防薬忘れていたでしょしっかりしてください。

未分類Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
