
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギャルソンごま~♪

2006/05/26 17:33 

goma525.jpg


きのう、トリミングに行ったの。
新しく出来たすっごく大きなペットセンターなんだよ。
初めてのところでボクちょっと不安だったんだけど
Sumieおねえちゃんがいて、うれしかった~♪

そしたらぁ、Sumieおねえちゃんがお洋服きせてくれたの!
かっこいいでしょ~!
ごまははったら南フランスの海辺にいそうなコッカーだね~
って大喜び。←行ったことないけど(笑)
駐車場でも、かわいい~って言われたよ。ウヒヒ♪
Sumieさん ありがと~♪


未分類Comment(4) | Top ▲

こんなんもらいましたぁ~

2006/05/10 18:13 

ゴマは丈夫な子なので獣医さんへ行くことはほとんどありません飼い主孝行なワンじゃ~
きのうはフィラリアと健康検査の採血に行ってきました。
フロントラインとフィラリアの予防薬を3ヶ月分貰ってきました。
(以前半年分一度に貰って帰りに落としたことがあります)←号泣
なので、用意周到に今は3ヶ月くらいにしています。
そしたらぁ、フロントラインのランチョンマット貰っちゃった
ブルーとオレンジどちらがいいですか?と先生がきいたので
ぅぅ~両方かわいいですといったら3枚いただきました。

ワーイワーイ
ちゃんとカラーも家族に合わせてくれたのね。きっと。
ブルー2枚(ごまちち ゴマ♂)オレンジ1枚
あれ、でもこのマットはワン用なのか??
でも、いいんだも~ん。かわいいから、人間も使います。
先生ありがとぉ。



gomafront.jpg


飼い主のオヤツが終わるのをカーペットから出ないで待つゴマ
もうホントにおりこうなんだから←オヤバカ炸裂
goma510.jpg

未分類Comment(6) | Top ▲

ゴールデンウィーク

2006/05/04 18:31 

ゴマ家の連休は近場をチョロチョロです。
お天気も良いし、爽やかだし5月は最高だね~。
今日はポティロンのドッグランに行きました。
Gwのせいか、いつになくすごい混みよう。。。
でも、ゴマは慣れたもので、人の流れにフツーについて歩く
カンシン感心←オヤバカ
バーベキューの匂いにも惑わされずにドッグランへ~ルンルン♪
アンパンマンショーの大音響にも動じず、
一目ぼれしたミニチュアダックス君にしつこくしつこくしてたぁ。ゴメンネ~
今日は珍しく沢山の(といっても3匹)コッカーに会えてうれしかったぁ。

そしたらぁ、ジュエピクちゃんたちも来ていたらしい。
なんで会えなかったのかなぁ。
きっとごま家がドッグランの外でお弁当している間に
すれ違っちゃったのかな。ザンネンザンネン。。。
でも、近いし又いつでも会えるよね♪
ポティロンには又、連休中に遊びに行くかも♪
お天気が続くといいね♪

goma54.jpg

未分類Comment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
