
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

曇り空

2006/01/31 18:22 

goma131.jpg

あまりにおさぼりブログで記事の投稿の仕方を忘れそうです。アセアセ。
今日はどんより曇った寒い日でした。
こんな日はなんだかドヨヨーンとしちゃう~
やはり、お日様の光ををあびると元気がでるよね。
はやくポカポカ、はーるよ来い はーやく来いと思います。。

先日トリムに行ってパピーカットにしてきたゴマ。
おじさんなのにパピーカット??
ありゃ、ソファがボロボロ~
タラ、ゴマ、2代でホリホリするんだもの。
仕方ないよね~


未分類Comment(4) | Top ▲

食いしん坊

2006/01/06 11:10 

goma9245.jpg

新年早々やってくれました。
ゴマの肉まん食べちゃった事件は1/2日 実家から帰る時のことです。
お土産の横浜のおいしい肉まんやシューマイを貰って
買い物があったのでちょっとだけゴマを車で待たせていました。
20分ほどで車に戻ると袋が破れて肉まんがなーーい
ごまちちがうかつにも後部座席に紙袋をおいてしまったらしい
犬の嗅覚だもの袋も箱もなんのそのですよね~
すぐ獣医さんに電話をするとまだ消化されていないから
すぐにつれてきて下さいとのこと。
胃の洗浄とか大事になるのかなと思っていると
吐かせる薬を飲ませるだけで10分ほどで全部吐いてくれました。
(汚いお話でゴメンナチャイね~)
玉ねぎやネギはワンには危険です。
そのまま消化吸収されると血を吐いたり、血尿が出て呼吸困難で
命に関わる子もいるそうです。
ごまはは達の不注意でゴマにはかわいそうなことをしました。
でも、今はケロリと元気にしています。ホッ。。

獣医さんからかわいいワンのカレンダーを貰ったので
今年もヨロシクお願いしまーす。といったら
ワンちゃんネコちゃんご無沙汰が何よりですよと先生。
ソウダワ・・獣医さんに行くのは予防注射とフィラリアの予防薬
だけであって欲しいと思うごま家でした。アセアセ。。。

未分類Comment(6) | Top ▲

明けましておめでとうございます

2006/01/01 17:58 

goma0611.jpg

2006年も素敵なことが一杯ありますように
いっぱいお友達と遊べますように
そして、おやつもたくさんもらえますように
2006年 元旦 ゴマ


みんな、元気で楽しい1年になるといいね~
今年は戌年だものね。
ワンの写真の年賀状が多かったわ~
思わず、顔がほころんでしまいます
今年もゴマ&ごまははを宜しくお願い致しまーす。

未分類Comment(8) | Top ▲

 | Blog Top | 
