
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポチコちゃんからの林檎

2005/12/25 17:16 

pocikoapple.jpg

ポチコちゃんが送ってくれたおいしいおいしい林檎。
蜜が入って、ホントにサンふじって美味~~
6年前、ポチコちゃんは大きな道路の橋の上を歩いていました。
何故、仔犬がこんな大通りに入りこんじゃったのか!!???
と思うまもなく、渋滞したトラックのタイヤの下にうずくまってしまった
ポチコちゃん! もう、見ていられなくて思わず車に乗せました。
それから飼い主さんを探して10日間。情も移っちゃったし家で飼おうか・・と思った頃J○リビング(ローカル情報誌)に保護していますと探していますが隣通しに載りました。
というわけでポチコちゃんは目出度くお家に帰ることが出来ました。
その後、ポチコ家は北国にお引越したのだけど・・
もう、6年も前のことなのに 毎年、ポチコちゃんの写真と林檎を送ってくれるのポチコちゃん 又会いたいなぁ。
クリスマスにはゴマもおいしい林檎をシャリシャリと頂きました~
ポチコちゃんは今頃、雪の中を走り回っているのかなぁ。



未分類Comment(4) | Top ▲

祝い♪カフェデビュー

2005/12/20 22:16 

ルイちゃん お顔 きりり
rui12201.jpg

年末の忙しい時季だけど、皆で集まってちょっとおしゃべり。
メンバーはルイちゃん&ルイママ ピクシーちゃん&みみさん ごま&ごまははです。
急に決まったので近くのお友達とプチプチオフ会。
それと、今日はピクシーちゃんのカフェデビューでもありました。
pixie12201.jpg
ピクちゃん思ったより落ち着いてるぅ~←ゴメンネ。
私の飲み物はカフェラッテなのよっ
goma12201.jpg
なんかクレ~ ゼーゼー ゴマ
このところゴマオはカフェにちょっと慣れてる感じ?
gomapixrui2.jpg

こうして皆と会ううちにゴマも少しずつ社会性がついてきて←?
ガウガウちゃんも直ってきました。これも皆のおかげだね~
今度は今日来られなかったお友達もみーーーーんなで集まって
又、遊ぼうね~
ゴマはいつでも出かけて行くから~ 懲りずにあそんでね♪
左からルイちゃん ゴマ ピクシーちゃんでした。

未分類Comment(6) | Top ▲

2005/12/14 14:38 

オレゴンカフェのリンクを貼ってみました。
宇宙開発機構の近くですよーん 

未分類Comment(0) | Top ▲

オレゴンカフェ

2005/12/11 19:13 

オレゴンカフェ(つくば市)はスープとエスプレッソのおいしいカフェです。
サンルームはワンもオーケーなのでゴマも一緒に~
例によって落ち着きのないゴマ。トホホ。でもそのうちに落ち着いて
きました。ゴマハハたちはクラムチャウダーふうふうを食べました。
ガーリックトーストが添えられていておいしかったよん。
今日のように寒い日は特にね~
写真がないのは食べてから気がついたから アセアセ。


<あーっ ワッフルもすでに半分食べてしまった~
カフェモカはとーーっても良い香り 大人のコーヒーでした。
サンルームはお部屋も暖かく、雨の日も大丈夫なので
ワンのオフ会にどうかしら? 春まで皆と会えないのは淋しいものねぇ
goma12112.jpg

goma1211.jpg

未分類Comment(4) | Top ▲

フリース

2005/12/06 11:56 

goma1205.jpg

なにかと慌しい12月 すっかりおさぼりプログに
ゴマちちがまだTX(新線)に乗ったことないのでお出かけしました。
行き先はイ○スピアリぃ~
TXはきれいで軽くて~ ひえーっ はやーい
ホームには新幹線のような転落防止の柵(?)があって
電車が止まると扉が開くのです。ふむふむ。
途中、京葉線に乗り換えて、あらら、結構近いです。
今までより都内にお出かけしやすいかもです。

イ○スピアリはとーーっても賑やかでした。
12月最初の日曜日だものね~
ワンコの洋服のお店が何件かあって、
ゴマのお土産を買いました。
青いフリース 似合うかなぁ

未分類Comment(5) | Top ▲

フィラリア予防薬

2005/12/02 14:12 

goma122.jpg


今年も最後まで忘れずに
フィラリアのお薬飲ませました。エッヘン。。
ははに感謝してね ゴマちゃん
って、ホントはきのうだったの~ 
忘れてゴメンネ。。

でも今日、チーズの中にいれて
ペロリと終了しましたぁ。
いつまでも元気でね~ 
ゴマちょびーん~

未分類Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
