
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2005/09/24 17:45 

goma9242.jpg

今日はごまははの誕生日でした。
なのでごまちちがコー○ダジュールでホールケーキを買ってきてくれた。
秋なのでモンブラン♪キャンドルは何本?と聞かれ、とりあえず6本貰って
きただって。(なんでとりあえずなのか?)
6は私のラッキーナンバーなのですっ←って60じゃないよぉ~ アセアセ。
でも、こうして、健康に誕生日を迎えられることに感謝感謝~
もちろんケーキは、まいう~(笑)でした。

>> ReadMore

未分類Comment(7) | Top ▲

こわ~

2005/09/24 00:36 

gqma98.jpg

毎朝行く公園の遊歩道ににロープが貼ってあったよ。
スズメバチ注意だって?
ふーん。。なんて思って張り紙を見ていたら
きゃあ~ びぃぃぃーーーんと空気を震わす羽音がぁ 
大変 スズメバチの襲来だぁ
今の季節、とってもスズメバチは凶暴らしい。
くわばらクワバラ。
コースを変え引き返すごまちちであった。
すごすご。

未分類Comment(0) | Top ▲

風たちぬ~♪

2005/09/20 14:16 

goma918.jpg

いま~は秋~今日からふたりーぃは
こころのたびぃびとぉ~♪
(↑だった?と思う??)
♪って若い人は知らないかも??

というわけで18日は中秋の名月でした。
お月見をかねて、ポティロンドッグランで花火を見てきたぁ。
ビールとお弁当を持ってスタンバイ。
(でも、デシカメは忘れるっ)
ポイントもあることだしカメラつき携帯にしたらという声も
あるが、ごまははは説明書を見るのがキライ。。。
今の携帯も良くわからないのに。。。←近々替えます
なので見事な花火の写真は無しです。トホホ。

ドッグランの池のほとりから、たくさんの花火が打ちうげられて
あんまり、すごいので爆発していのかも
とちょっと不安になったりもしたけど
そうじゃなかったみたい

それまでおとなしくしていたたちも花火には
びっくりで一斉にワンワンはキャンキャン
ゴマはおとなしかったけどブルブル震えてたぁ 笑
ゴメンネ~ びっくりした?
でも、きれいだったよねっ

未分類Comment(3) | Top ▲

ゴールデンチケット

2005/09/13 21:12 

goma913.jpg

おぉぉぉーっ 
こ、これはウィリーウォンカのゴールデンチケット?
チョコレート工場へのご招待 
行くべきか、行かざるべきか、
それが問題だぁ。。
あれぇ シネプレックスって書いてある。
ボクにお留守番させて映画内緒で行ったな~
プンプン

未分類Comment(2) | Top ▲

これも

2005/09/09 19:23 

cocka.jpg

しつこくコッカーグッズ
60年代のものらしいけど←安かったです
ジャンクよね~
なんとも、ボッテリした陶器製です。
やはり、この目に参りました~

未分類Comment(2) | Top ▲

コッカーグッズ

2005/09/09 19:09 

Dscn.smalla.dog-7.jpg

写真がぁ~ なんだかよくよかりませーん。

未分類Comment(0) | Top ▲

コッカーグッズ

2005/09/09 19:06 

\"Dscn.smalla.dog-7.jpg\"

ごまはははコレクションという趣味はないのですが
コッカーグッズはつい欲しくなってしまう。。
これはシュタイフのアンティークぬいぐるみ
ごまははの宝物なの♪
この、ギョロ目にやられてしまいました。
コッカーグッズといえばディズニーのワンワン物語
レディちゃんのガムテープを大切に大切にちびちびと
使うごまははでした。

未分類Comment(0) | Top ▲

ああ、サッパリ

2005/09/05 22:45 

goma905.jpg

もの思う秋
ブラピにはなれなかったわん残念
今回はみみの毛も短めに揃えて貰って
バリカンも短めにかけてもらいました。
バフ色のビーグル犬みたい~
LaLaガー○ンのペットショップでいつもお願いしているんだけど
隣がアカチャンホ○ポなのよね。
ペット屋さんとアカポンがお隣同士ってなんだかおもしろいね
パパとママとスタバで(外のベンチで)お茶を飲んで帰りました。
せっかくキレイになったのに明日はかぁ
台風、大きいみたいだね。皆気をつけてね~

未分類Comment(9) | Top ▲

ありゃ

2005/09/02 23:26 

goma92.jpg

写真がが貼れなかったようです。

未分類Comment(0) | Top ▲

9月だね

2005/09/02 23:23 

おれっち ごま ホントの名前はゴマだけど
普段はいろいろな名前で呼ばれてるんだよ。
ゴマオ ごまちょびん ゴマ子 ごまちょ ごまっち
など 今のところは5種類ぐらいかなぁ
でも、怒られる時はゴマぁ!かな
きょうも、ちょびっと怒られちゃった。
タラちゃんの写真の前にドッグフードとお水がいつもあるのだけど
きょうは手をかけてみたら届いたのでついたべちゃったぁ。
一応気付かれないように半分残しておいたのだけどね
ドッグフードは更に高いところに置くことになったようです。
ぼくもそろそろボサボサになってきたのでトリミングに行くだぁ
ブラピになって帰ってくるからね~ よろしくぅ\"goma92.jpg\"



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
