
--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポティロン

2005/08/30 16:52 

gomapotiron1.jpg


年間パスポートをつくりにポティロンの森に行きました。
今日は(8/28)8月最後の無料デーでたくさんのワンちゃんたちが
きてたぁ 4ヶ月のコッカーちゃんと会ったよ
写真を撮りたかったけど動体視力がついて行けなかったわ。。
みんな、ドッグランではおりこうさん。
ケンカする子もいないんだよ。


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ドッグラン

2005/08/30 16:43 

gomapotiron2.jpg

走って、走って、ベロ出てるぞぅ

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

2005/08/30 16:40 

ポティロンの森
そろそろ日も暮れてきました。
秋だね~ サルビアの青が冴え冴えと見えます。
ここだけ見ると、ヨーロッパの小さな村にいるよう(笑)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

グリーンも避難

2005/08/25 17:39 

green.jpg

ママなんて植木鉢飛ばされないように避難させたり忙しいんだよぉ
ゴマ あっそれはクラックス(別名 金のなる木)枯れたらヤダもんね。。
   それにしても、ちっちゃな芽だなぁ~
ママ 大きく育ちますように ウププ

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

2005/08/25 17:31 

こらっ

ゴマちゃん いくら台風ででお散歩いけないからって
だれてなーい?

>> ReadMore

未分類Comment(0) | Top ▲

2005/08/23 11:29 

goma8232.jpg

あっあった ガサゴソ

未分類Comment(8) | Top ▲

はやくぅ

2005/08/23 11:22 

goma823.jpg

散歩から帰ってくるとここに行くゴマ。なぜならブルーベリーが落ちているから。我が家のしょぼいブルーベリーの木もだいぶ実をつけるようになりました。チェリーアイにならないようにゴマっちも食べよう

未分類Comment(0) | Top ▲

2005/08/21 18:43 

goma058152.jpg

おれっち 幸水 好き

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
